2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑記】DL不可ゴメス

■WEB拍手レスとかー
>ダウンロードしようとしたら「HTTP/1.1 509 Bandwidth Limit Exceeded」でダウンロードできませんでした。残念! 後でまた試してみますね。
>ケロちゃんいじり等DLできないっぽいです
>自分の環境ではskydriveでDL始まらず・・・
>自分だけかもしれませんがDLができません

なんだか深夜から早朝にかけてDLできなかった様子・・・申し訳ないです。
ステータスが509って出てるので、どうやらSkyDriveは転送データ量が決まってて、それを越えると一定期間はDL不可になるっぽいですね。どのくらいの期間で、転送データ量制限がいくらかは公開してないっぽいですが・・・
とりあえずfirestorageにも置いてみましたのでそちらからもどうぞー。
ただし7日間で消えちゃうんだよなぁfirestorage・・・
まあその頃にはSkyDriveでDLできるくらいにはアクセス少なくなってるかと。

>これはいいケロちゃんですね毎度クオリティが高く驚かされます
>ケロちゃんいじり、firestorageでダウンロード出来ました(skydriveは無理でした) 相変わらずぱんつすごいですね!素敵です。「俺の脳内で日本がヤバイ」で吹きましたw
>ケロいじり・・・だと・・・! とりあえずヘルプ自重www  ・・・ふぅ

全体的な絵のクオリティは低めですが、ぱんつの動きだけは気合いれてるので!
このくらいのクオリティでよければ、実はけっこう簡単に作れたりするんですよね。
表情とかほとんどいじってないし、全体的な動きもほとんど無いし。
こういう、お手軽路線で行くのもまあアリなのかな。質より量みたいな。というか、黙って動画を見てるだけじゃなく、マウスでイジル系が好きって人もけっこう多いのかな?
そういや、今まで作ってきた色んなアプリの「ヘルプ」の画面は全部一緒だったのですが、今回変えてみました。っていうか意外とそこ見てるのね。ちなみに絵柄はpixivでこっそりイラコンに参加してた絵でした。イラコン終わったらHPの方にも掲載しようかなとか思ってたり。
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ひなたゆゆき

Author:ひなたゆゆき
絵描き・動画制作・ゲーム制作してるよ
月のあくび

その他
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク