2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記:生存報告

すいません、放置しすぎました。
TOPページで以前から何かの企画に参加してますみたいなこと書いてましたが、スケジュールの関係でここ一ヶ月くらい集中してそればっかりやってました。
本格的に始動しはじめてまして、そろそろ企画内容をお知らせできるかと。
なんかプログラムばっかりいじってて全く絵描いてないヨ・・・描きたいよ・・・
っていうか年賀メールの返事もしてないよ・・・人としてダメすぎる・・・


■郵便物が誤配達されてきた。
電話の料金明細の封書だったんだけど、普通に自分宛てだと思って数日ほったらかしていて、いざ開封しようとしたところで自分宛てじゃない事に気付く。

これがまたヒドイ事に、住所の「丁目・番地・号」全てがウチと違う。
さらに苗字からして全く違う。(ウチは表札に苗字だけ載せてる)
ウチはアパートなんだけど、郵便物には部屋番号も書いてないのになんでウチに配達されたん・・・?
いやほんと、ちゃんと配達する気あるの・・・?って感じ。
とりあえず郵便ポストに突っ込んできたけど・・・

もし自分宛ての重要な書類が誤配達されたらとか思うと怖いなぁ。


■WEB拍手コメレスー
>おめこー!多忙に負けずにむにゅむるしてくだしあ(意味不
むにゅむるしたい。開発中のデータではむにゅむるしてるよ(謎

>小さく生きると書いて・・・・。おっとしまぱんが呼んでるぜッ!( ゚ー゚)
最近しまぱんに呼んでもらえません(

>全然音沙汰が無いと生きてるか心配になってしまう今日このごろ・・・生存報告お願いします!
そんなわけで生存報告です。もうちょっとなんとかしたい・・・っ
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ひなたゆゆき

Author:ひなたゆゆき
絵描き・動画制作・ゲーム制作してるよ
月のあくび

その他
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク