2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記:はるのあしおと

一番好きな季節は冬です。北海道で「冬が一番好き」って人には自分以外で会ったこと無いんだよなぁ・・・「冬も好き」って意見なら聞くけども。
雪景色はなんか癒されます。埼玉ではほとんど見れないけど。
寒いのはけっこう耐えられるし。暑いの苦手。
そして冬は虫が出ないのもうれしい。
そんなわけで、春になって虫が飛び始めると、割とガッカリだったり・・・
あ、でも創作的な意味では暖かい方が(指が動きやすいので)良いんですけどね。

このところ無気力な状態が多くて困る・・・
死ぬ気は無いが生きる気もない、みたいな。
なんとかしたい。

味噌抜き味噌汁作ってみたけど失敗しました。
汁抜き味噌汁は作りません。


■気になったニュース
>さくらんぼ小学校:生産量日本一の山形・東根市に来春開校
あああああああ
こういうありふれた単語を使った命名をするときは1回ググっておくべきだと思います。
いやまあ・・・気にしすぎてもしょうがないけど・・・とりあえず変な事にならなければ良いけども。


■遅すぎるWEB拍手コメレスー
>短編を少しずつ作って、最後に全部つなげると1つのお話に・・・ヽ( ´ ▽ ` )ノ 次はフィニッシュ追加ですね。あともう少し表情がほしいかな・・・。段階を重ねるごとによくなっているのは見ていて面白いですd(・ω・。)
ちゃんと文章が書ければなあ・・・だれかシナリオ書いてください。
ケロちゃん~ は、かなり気まぐれに作ってるので、まあ期待せずにどうぞぅ

>犬に見えませんか。残念ですw「´ ̄ 583; ̄)`」こんな感じで伝わりますか?w VC++Expressは登録してもIDEで特に入力とか何もなかったから大丈夫だと思いますよ。たぶん…。
なんか文字化けしちゃってるっぽいけど、耳のところしかわからん・・・っ
VC++はまあ、そんなに気にはしてないので大丈夫ですよい。

>ちゃんとスカートが降りた状態での光る縞ぱんを見てみたいと思いました
絶対領域が神々しく光ってるのもなんかフェチ的にありだと思います。
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

ひなたゆゆき

Author:ひなたゆゆき
絵描き・動画制作・ゲーム制作してるよ
月のあくび

その他
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク