2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突然のノベル公開。まんちら。

なんかもうすっかりごぶさたするのが当たり前になってしまいました。
ひなたです。
その後も同人2作目を鋭意製作中でございます。

んで、突然ですが困惑イミフ系ラブコメ駄作短編ノベル
『満開ちらリズム』第1話を公開しました。
満開チラリズム
今回は健全なラブコメで、プレイ時間は10分も無いと思いますのでお気軽にどうぞ。
これ、以前にチラっと話をしたかもしれませんが、第3回 one dot contest に投稿しそこねた作品です。
なんで今まで公開してなくて今公開なのかという感じですが、そこはまあ作品内のあとがきにて書いてますので興味がある方はそちらでどうぞ。
しかし後から思ったんだけどヨネさんの制服が、くるくるぱおーんのころもさんの服そっくり・・・なんか俺こういう服が好きらしいです。


それと突発的に作ったオマケアニメアプリの「響子さん体験版」

勢いでうりゃーと作ったものなので、あんまり期待しないで下さいな。


■あまりにも遅すぎるWEB拍手レスー
>ひなたさんぺろぺろ
ああっ・・・もっとぺろぺろしてぇえええっ

>ひなた殿ッ! 待っておるぞッ!!完成させるのじゃ! 投げ出したら許さぬぞぉッ!!待っておるぞぉぉぉぉぉッ!!
がんばって作っておりますぞおおおお!! ゆっくりまっててね!

>これでぴんくしょくしゅの方に本腰を入れれますね!楽しみにして待ってます
少しでも期待に沿えるよう精進します・・・っ

>あの他に類を見ないウネウネっぷりを想像すれば、いくらでも待てるってもんです!未来への希望ですよ!(触手の)
本当にお待たせしすぎて申し訳ないです。がんばります・・・っ

>最近、娯楽が足りなかったのですよ~ひなたさん関連の新作と聞いて。早速DLしまっす。
「彼女と彼女と私の七日」はほんとよくできてますのでよろしくお願いします! ってもうすでにプレイし終わってそうですが(汗)
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ひなたゆゆき

Author:ひなたゆゆき
絵描き・動画制作・ゲーム制作してるよ
月のあくび

その他
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク