2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らくがき:ほむまど

初のまどマギ絵。
なんか色々おかしい。

ほむまど

ここ2年くらいを振り返ってみて、長期にわたって絵を描かない時期があると、どうしても画力がかなりダウンしてしまう事があったので、それを反省して今後はラフ的なものだけでもちょくちょく描いていこうと思います。
「おーぱーつゅ」の方はもう既にほとんど仕上がってしまっているので、唐突に絵のレベルがダウンしてしまうシーンとかあって残念だけどもう直せませんが、今後はそういう事が無いようにしたい・・・っ


■WEB拍手コメント返しー

>ひなたゆゆきさんでヒナニーしたい!
なにかと思ったら「ヒナニー事件」とかいうのがあったんですねw
アニメやらゲームやらで「ひなた」という名前のキャラが出ると大抵可愛い女の子なんですよね。
というか男キャラは「Angelbeats!」くらいしか見たこと無いような・・・
ちなみに自分の名前の由来は、名前を決めた当時ひなたぼっこしながら読書するのがマイブームだったという程度だったりします。
「ゆゆき」は「月のあくび」のイメージから「夜のイメージ」→「夕月(ゆつき)」→「ひなたむつきさんというよく似た名前の絵描きさんがいた」→ちょっと変えて「ゆゆき」に。
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひなたゆゆき

Author:ひなたゆゆき
絵描き・動画制作・ゲーム制作してるよ
月のあくび

その他
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク