2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開発期:しゃるうぃぱんつ?Ver2

私とぱんつしませんか?

ということで【しゃるうぃぱんつ?】のバージョンアップです。
今回追加分のゲームはちょっと物足りないかもしれませんが、まあご容赦を。

あと「艦これかよ!」という意見もあるかもしれませんが、こまけーことはいいんだよ!
エロければいいんです(
東方キャラはもう描かない、なんて事もないですし、次もまたまったく違うジャンルからの追加かもしれません。
風の向くまま気の向くまま。
気まぐれな作者 なのです!

っていうかぱんつどこいった?



■WEB拍手コメント返しー
>しゃるうぃぱんつ?遊ばせて頂きました。相変わらずの変態的ハイクオリティに感動・・・するのもつかの間に、むしろ脱出ゲームのインパクトが大きすぎて、すっかりやられましたw。さてぱんつといえば雪風ですが、次回しゃるうぃぱんつ?で魚雷発射という意味でよろしいでしょうか(笑)。
プレイ、ありがとうございます。
脱出ゲーム的な内容のが良さげですかね?
その方があまりプログラム的な労力は少ないんですよね。とりあえず頭の片隅に置いておきますー。
雪風ちゃんは服が濡れて透けてる感じでまた何か描いてみたいなーとは思っております。
まだ次の内容は全く考えてませんが、また出た時はよろしくお願いします~

コメント

スパムコメントが鬱陶しいので「http」を禁止ワードにしてるので注意。
Secret

No title

島風のステージ2から先に進めないのですが未実装ですか?

Re: No title

> 島風のステージ2から先に進めないのですが未実装ですか?

マウスホイールまわしてみました?
PC環境によってはホイール操作が特殊だったりしますが……まさかホイール操作できない環境とかは多分無い……ですよね?

No title

何度も質問してすいません

ステージ2の画面が真っ白なのでホイール操作ができているのかがわからないです…

画面が真っ白なのは仕様ですよね?それとも自分がダウンロード失敗しているんでしょうか…

No title

>画面が真っ白なのは仕様
はい。仕様です。
うーん、確かにエラーで白いのかと勘違いする場合もありますか。
でもステージ1の2回目の時も最初真っ白なんですよね。
今後の課題としてちょっと考慮してみます。

No title

実際にマウスホイールをやってみても画面に変化がなくて困っていたので問い合わせてみたのですが…

なんか悪い質問の仕方をしてしまったみたいで、すみませんでしたm(_ _)m

今後も頑張ってください

でも自力でいけた時の快感ったらないね
艦これ興味ないけど絵がとてつもなく好きだから頑張ったよ

Re: タイトルなし

> でも自力でいけた時の快感ったらないね
> 艦これ興味ないけど絵がとてつもなく好きだから頑張ったよ

プレイありがとうございます。
まあ感じ方は人それぞれなので、自分なりの面白さ・作り方を追求するしか無いのかな、とは思っております。
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ひなたゆゆき

Author:ひなたゆゆき
絵描き・動画制作・ゲーム制作してるよ
月のあくび

その他
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク