2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【音楽】太鼓の?達人?

気がつけばゴールデンウィーク・・・か・・・。

掲示板の方を見た人は知ってると思いますが、以前公開していた東方アレンジの「ヴワル魔法図書館」を、たけさんが「太鼓のオワタツジン」で音ゲー化してくださいました。
以前公開したものではなく、再アレンジしたものですので、良ければどうぞー。
ゲームはプレイしないで全部ミスしても最後まで曲は聴けますので音ゲー苦手な人でも大丈夫。


■WEB拍手コメントレスー
>もう一度… ひなたさんの音楽を 音楽はもう作らないのでしょうか
東方アレンジの話かな・・・?
オリジナル曲の話かな・・・?

正直なところ音楽をやりたいという気持ちはあります。
最近では音楽の敷居が急激に下がって、初音ミクの登場や、ネットの発達のおかげもあって、コンピュータミュージックという物が凄く盛り上がってて、自分もやりたい・・・と、もどかしい気持ちになることもあります。
同人をやる上で、主題歌を作る、というのも夢としてあります。
可能ならいつかやってみたい。

自分が3人くらいに分裂できればなぁ・・・

そうすればきっと3人とも動画作り始めそうな気がする(何

まあとりあえず「この曲」でもどうぞ。気まぐれに消すかも。
これ、多分12~13年前に作ったオリジナル曲なんですよ。
去年、効果音足したり微調整したものなんですけど、ほぼ原曲のまま。
そんな昔で個人でこのレベルだった俺は何者なんだ、とか思うのはうぬぼれだろうか。
ちなみに「くるくるぱおーん」では使いどころが無さ過ぎてハードディスクの肥やしに。
まあそのうち使いどころがあれば使うかも。

しかし、ネットにまともに触り始めたのは7~8年前だからなぁ・・・
それ以前は公開する場所も無いし、自分のレベルがどの程度かも良くわかってなかったし、友達数人に聴かせて満足して終了だったんですよね。もったいない。
そんなだからモチベーションも続かず、技術も錆び付いてしまいました。
とかちょっと回顧厨っぽいか・・・
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ひなたゆゆき

Author:ひなたゆゆき
絵描き・動画制作・ゲーム制作してるよ
月のあくび

その他
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク