2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記:じりじり

どうも、ひなたです。

気がつけば1ヶ月以上ぶっちぎってブログ更新が止まってました。
間があいてしまうと、ブログの存在自体を忘れ去ってしまって更に間が空いてしまう更新停止スパイラル状態に…っ

定期的に思考をまとめる意味でも何か書くべきかなぁと思ったりしてみました。
このブログの存在意義的には、ネタが無いなら開発記でも書いたほうがよさそう…なのかな…?

とりあえず、迷走しまくりだった新作の方は着々と進行しています。
夏コミでの配布なわけではありませんが、気持ち的にはエア夏コミ的な気持ちで行きたいので、やはりなんとか夏コミまでに完成させたいところです。
しかし正直な所、若干雲行きが怪しい部分もありまして…
極力どうでも良い部分のクオリティは下げるべきだなあと思いつつ、なんかしょうもない部分でがんばるのが月のあくび、みたいな所もあるような無いような気もするので中々難しい所です。

でもまあ、終わりは見えつつあるので、なんとかがんばっていきたい…っ
しかし改めて内容を見るともう、なんじゃこりゃあ!? な感じです。
これはこれで同人でも中々みかけないレベルの支離滅裂さ加減で面白い…かもしれません。
エロ要素だけあればいいよ! って人には、どうでも良いバカシナリオがダラダラ展開するのですけど、まあ楽しんでいただける人もたくさんいると信じて…!

うん、まあえーと…何も話がまとまってませんが、とりあえずの生存報告でした。
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ひなたゆゆき

Author:ひなたゆゆき
絵描き・動画制作・ゲーム制作してるよ
月のあくび

その他
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク