2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記:もぞ・・・もぞ・・・

■色んなものを犠牲にしてまで
1年半(企画自体は3年近く)にわたって制作してきた作品がマスターアップし、さてアップロードだミラーサイトにお願いだ、という段階で途轍もない地震が発生。
日本が2.4m動いた、とか、地球の自転速度が少し早くなった、とかもう呆然とするレベルでした。
本来なら作品が完成した達成感や喜びに浸ってたはずだったものが、そんなもの吹き飛んでしまいました。
「人間としてのひなた」は、とりあえず自分は無事で助かった、と思うわけですが
「クリエイターとしてのひなた」は、まるで努力が報われなかったかのようで意気消沈してました。
ここ3~4日は何も手につかない状態でした。
もちろん作品はちゃんと完成しましたし、楽しんでくれた方の声もちょこちょこと散見されるようになりましたし、で落ち込んでいても仕方がない…!
というわけで、なんとか自分を炊きつけて、次へ向かってがんばりたい所。
まずは1年半もほったらかしのアレをなんとかしなければ・・・っ!
って何度も言ってる気がw でも今度こそ・・・今度こそ・・・っ!


■そして唐突ですが
『彼女と彼女と私の七日』通称ととのか、の音楽を担当したwataさんがサイトの方で『天地廻創』という曲を公開しているのですが、半端無くクオリティが高くて素晴らしい歌曲なので、ゲームをプレイして「良い音楽だな」と思った方や、音楽が好物なんて方は是非聴いてみて下さい。
↓コチラのサイトです



■WEB拍手コメントレスー
>ひなたさんがご無事でなによりですー
普段から地震を意識して、物が倒れたりしないように配置とか気にしてたのもあり、何も壊れたりしませんでしたw
震度4~5くらいでしたけど今まで体験した中で一番大きな地震でしたわ~

>DLしたよぉぉぉ~。(略)
楽しんでやってや~

>おれもDLしてみたお~wとりあえずやってみるから待ってろ!感想はそれからだ・・・
ここ見に来てたんですかw 余裕のあるときにでもどうぞ~

>お元気そうで嬉しいです! 応援します~
ご声援ありがとうございます! がんばってまいります! (選挙みたいな
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ひなたゆゆき

Author:ひなたゆゆき
絵描き・動画制作・ゲーム制作してるよ
月のあくび

その他
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク