2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【らくがき】乳るの

久しぶりに風邪ひいたよー。
悪寒がするーダルイー具合悪いー頭痛いー

風邪ひいたりすると毎度思うけど、普段無自覚だけど、健康なだけでありがたい事だなーって思う。

ぼーっとしつつ目が霞みつつ気がついたらこんなの描いてた
ちちるの
俺の画風的にありえねえっ
羽がうまく描けないー

・・・寝よう

【開発記】Ver0.2のその後とか

「ケロちゃんいじり」今後どういう方向性のゲームにするか相変わらず決まってません。
どうしようかなー。もちろん「ぴんくしょくしゅ」作りつつですけども。
脱出ゲーム的要素は少しとりこんでいこうかなとは思ってます
とりあえず、もっとちゃんとセリフを喋るような内容にしたい。

■毎度遅くてごめんなさいな拍手レスー
>そういえば、服の方っていじれるんですか?他は日記の方を見て試しましたが…
絵としては用意してますが、まだパーツ化できていませんので、プログラムには組み込んでません。
ってなわけで、将来的には上の服も脱がし可能になる予定ですー。

>攻略法ありがとうございました。ソファとは盲点でした! おかげでばんそーこーが取れました! でも、お父さんが……w コンパイルの「あっぷるそーす」とか好きだったのでケロちゃんいじり ver 0.2 みたいなのは好きです。アイデアは『ばんそーこーはがしてクリックすると、クリックするたびに「あっ」とか声が出る』みたいなのでどうですかw
「あっぷるそーず」なつかしいですw
ちょっとだけやったことありますが、今思えば元祖脱出系ゲームと言えるかもしれませんね。最初の頃は目的も何も無かったですけど。
今後の方向性の一つとして考えてみますー。
声については、最終的に付ける予定ですが、多分最後になるかと。
声優さんに依頼する場合は、まとめてお願いしないと多分やりにくいだろうし、声優さん側も最終的なボイスの量や内容がわからないと中々引き受けてくれないんじゃないかなーと。

>脱出ゲームファンとしてはこのまま萌え脱出ゲーム道を極めてもらいたい所存でアリマス
容量の関係で、ブラウザでサクッとプレイするわけにはいかない本作ですが、それなりに需要あるのかな・・・?
ただ、色々なギミックのアイディアとか全然無いんですよねー。
何かアイディアなどあったらこっそり教えてください(何
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ひなたゆゆき

Author:ひなたゆゆき
絵描き・動画制作・ゲーム制作してるよ
月のあくび

その他
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク