2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「おーぱーつゅ」その後の経過

まず、販売早々グダグダな感じになってしまってすいませんでした。
DLsiteとDMMで審査が通らなかった為、いきなりバージョンが3つ存在する状態で、あれこれと修正対応したりバタバタしてまして…。
既に新しいバージョンへ差し替えましたので、購入された販売サイトにて再ダウンロードしてもらえば、最新のバージョン1.2へと変更できます。(バージョンはタイトル画面左上に記載)
バージョン1.0に関しては、動画プレイヤーで1箇所エラーが出てしまいますので、「おーぱーつゅ」のバージョンを1.2にするか、動画プレイヤーのダウンロードページから最新版をダウンロードして「おーぱーつゅ」のフォルダに上書きコピーすれば直ります。

「おーぱーつゅ」本体に関しては、どのバージョンでもプレイ自体の問題はありません。各DL販売サイトの審査基準によって修正しただけなので。

あと、各販売サイトへの登録時に疲れて力尽きてデジケットへ登録してませんでしたが、今更ですが販売申請しました。
ここだけ他の販売サイトと、紹介画像の仕様が若干違ってたりしたのと、たまたま最後に登録しようとしてた関係で面倒になって後回しにしたんですよね…
色んな販売サイトに登録するのも結構面倒でして…

残るはパッケージ版ですが…うーん、作りたい気もするけど、なんか面倒な気もしてきたし…内容の支離滅裂さのせいでイマイチ売りにくいというか…

あ、夏コミ配布版のパッチも作らないと…
パッチ作成ツールのWDiffが大きいファイルに対応してなくてエラー出るんですよね…うーん…も少しお待ちを。

ちなみに美少女ゲーム雑誌『BugBug』増刊「DVD-BugBugロリSpecial」に「おーぱーつゅ」が載ることになってます。
12月中旬に刊行予定との事。ちょっと嬉しい。

■以下WEB拍手コメント返しー

続きを読む

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ひなたゆゆき

Author:ひなたゆゆき
絵描き・動画制作・ゲーム制作してるよ
月のあくび

その他
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク