2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らくがき:SAIはじめました

かなれさん。ちょっと足太すぎた。
かなれ

最近SAIを使い始めてみたんだけど、デッサン面においては最強に使えますねコレ。
ペン入れのマクロ変形もすごい。筆圧を自由自在にできるパスみたいな。微修正なんかも簡単にできてしまうし・・・
もっと早く使ってみればよかったなぁって思った。安いし。


■WEB拍手レスー
>うっかりしすぎて1月過ぎた(´・ω・`)少しはお肉食べないと栄養偏るよ!鶏肉が安くてオヌヌメ。安売りの時に買ってきて17分割して冷凍しておくと使いやすい。 たまにゲームがしたくなるときがあるけど、やっぱり大人数で遊んだ方がおもしろいなーと思う今日この頃(・∞・)
17分割って・・・えっ、ひょっとして丸ごと1羽・・・!?
なぜか包丁で肉を斬る事に妙に抵抗があるんですよね。なんか怖くなる・・・
ネットゲームは大人数でやるのは面白いけど、集まって準備するまでがなかなか無駄に時間が掛かってしまうのが難点なんですよね・・・。
知り合い殆ど引退してしまったので現状どうにも・・・
その辺はやっぱりFPSが楽なんだよねぇ。

>第一話 「クララ、大地に立つ」
なんか混ざってる。
若干筋力ついた気はしますが、今のところ常にどこかが筋肉痛みたいな感じです。

コメント

スパムコメントが鬱陶しいので「http」を禁止ワードにしてるので注意。
Secret

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ひなたゆゆき

Author:ひなたゆゆき
絵描き・動画制作・ゲーム制作してるよ
月のあくび

その他
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク