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【開発記】モンスター的な

なんとなくスライム的なモンスターを考えてみる。

べとべとさん。
べとべとさん
もうちょっとひねろうよ、とか思ったけど、これはこれで。耳に意味はない(何
べとべとさんっていうより、ぺd(略

ぺとぺとさんとは一切関係無い(当たり前


WEB拍手レスー
>吉里吉里はTJS2覚えればいろんなことできますからねぇ。やっぱりTJS2で組まれたんですか?
ステータス表示とか、ダメージ表示とか、地味にアニメーションさせてたり、表面上ではわからないですけど、ちゃんとダメージや行動順位決定なんかの各種計算も汎用的に行えるようにしてたり、TJS使わないと無理ですねぇ。
まあ、そもそも吉里吉里でノベル以外のモノを作ろうとする人はそもそも少ないですけどね。

>戦闘やってみましたけどルーレットで成否判定出るときが味気ない気が・・・あとシアの一挙一動にエロを感じた私って・・・・・あぁ白スクいいよ白スク・・・
ふむ。今回割と注意していたのが「効果音」だったりします。成功時の「ちゃきーん」はなかなか良い音ができたかな、と。
今回の目的は、現時点で致命的な欠陥(主にスペック的に)が無いか調べる、だったので細かい演出等は、そのうち充実すればよいかなーと。
まあ、ほんとにRPG作るかどうかもまだ不明ですが(汗
シアはエロい娘なのでしかたがないのです(
個人的には紺よりも白が好きです。

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戦闘システムをちょっとプレイ

件の戦闘システム、DLしてやってみました。

スペック
windows XP Home Edition
Service Pack 2
DirectX 9.0

CPU Intel Celeron(R) 2GHz
メモリ 190MB RAM

五~六年前のメーカーパソコンですが、ルーレット判定など全く滞りなく反応しました。特にラグがあるわけでもなく。
こちらの場合はもう少し演出を加えてもプレイに支障は出ないと思います。

Re: 戦闘システムをちょっとプレイ

報告どうもです! 参考になります!
古いパソコンでも割と問題無く動いてるっぽいですね。
とりあえずはこのまま突き進んでみようかなと思いますー。
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