2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑記】夏ー

本格的な夏がやってきました。
北海道民にはなかなかキビシイデス
まあ北海道でも都市部とか内陸部では暑いんだけどさ…

関係ないけど、数年前から、なぜか寝汗をかかない(と思われる)時があるんですよね。
体はやたら熱いのに、肌はサラサラのままで。
汗をかかないので当然、体に触れると妙に熱い。
カゼひいて熱が出てる時でもたまにこの症状が。
単に水分足りてないだけだろうか…?
でも特別ノドが乾いてたりはしないんですよね。なぜか。
まあ、そんな症状が今朝もあったんですよ。
起きて1~2分経った辺りから、思い出したように汗がジワッと出始めるっていう。
後から汗が出るって事は別に水分が足りてないワケじゃなさそうだしなぁ。
イヤ、別になにか問題があるわけでは無いんですけどね。
全くそういうことに危機感を覚えない自分がむしろ怖いというか。そんな話。

でも、むしろこの症状が出るようになった辺りからカゼひきにくくなった気がするんだよなぁ。
気のせいなのかたまたまなのかー


■WEB拍手れすー
>売り子に幼女使って恥ずかしながら売る姿に萌え体。 ・・・冗談はともかく知り合いに参加経験アリの人いたらその人にお願いした方が良いと思われ。コミケは戦場と聞くし、情報は大切よ☆(ゝω・)v
知り合いにちょっと話してみたら、手伝ってくれることになりました。
休みが取れたら、ですけど。
最近は情報収集する気力が無いというか・・・そこは他人まかせで(マテ
レンタル売り子幼女とかほしい(何

>残念だがその拾ったぱんつは僕ンだよこせぇぇぇぃぃぉぃぅぇ!!
どうぞどうぞ・・・すでに俺が穿いた後だけどな!(何

コメント

スパムコメントが鬱陶しいので「http」を禁止ワードにしてるので注意。
Secret

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ひなたゆゆき

Author:ひなたゆゆき
絵描き・動画制作・ゲーム制作してるよ
月のあくび

その他
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク