2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【アニメ】東方散野病

ようやく完成。
CV:チルノ - 浅倉小春、 霊夢 - 梨本悠里
SE:ザ・マッチメイカァズ
その他:ひなた


今まで何度かニコニコ動画にアップしましたが、今まで画質が必要なものが無かったので、その辺りの知識が無く、極力画質を落さないようにする為のやりかたを色々調べたり試行錯誤して、結局ニコエンコ使えば良いってことで落ち着きました。
・・・それだけで半日つぶれた・・・

【雑記】2月4日のWEB拍手レスー(遅

>カニとかエビもこんな感じです。  ザリガニのか、見たことないかなぁ…  タラちゃんはペット用のだと毒ないし、そんなに迫力を感じない…もふもふ。  Ver
>あ、毒抜きといっても、タランチュラの毒って人死ぬほど強くないですよ?アレルギーでの死亡例もなかったはず。 むしろコケグモとか、エサ捕獲に苦労しそうな小さい種類のが毒は強い。 写真のはメキシカンレッドニーか、ファイヤーレッグかと思うのでおとなしい種なんじゃないかなぁ、と。


蜘蛛が脱皮するイメージが無かったのと、足まで綺麗に残して脱皮してたのがなんかインパクトがあったもので。
昔はともかく、最近はタランチュラはそんなに猛毒じゃ無いって割と知られてるんじゃないかなーと思うんだけど世間的にはそうでもないのかなー?
個人的に蜘蛛は嫌いでは無いです。・・・接触する心配さえなければ。
なので、ガラス越しに見かけるとけっこう観察してしまいます。ペットとして飼われるのはけっこう理解できたり。
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

ひなたゆゆき

Author:ひなたゆゆき
絵描き・動画制作・ゲーム制作してるよ
月のあくび

その他
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク