2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑記】きな粉ファンタジー

キーボードが「きな粉」まみれです。
助けてください。

■気になった記事
>カターニアのプラスマティ、FKでパンツを下げてGKを惑わす
小学生かw

■WEB拍手レスー
>毎時ランキング入り、おめでとう~。
>おてんばのカケラもないwww
>産卵の伏線回収したわけですねw

正直「あんまり東方関係ない」とか「チルノが強気なバカじゃない」とか「卵ならみすちーネタ」とか叩かれるのを覚悟してましたが、好意的に見てくれてる人の方が多いみたいで安心しました。
まあ大沖氏チルノみたいのもあるしまあ良いのか。
東方キャラクターは間口が広いなぁ。
細かい設定にこだわらないライトなファンが多いって事なのかも。

それにしても1日で再生数が36000超えました・・・東方コワイ。
ちなみに前回投稿動画は確か1日で再生数18だった気が。

コメントが多いと、時間経ってから見直すとコメント全体の雰囲気が様変わりしててなかなか面白いなあと思いました。
コメ職人の方達、乙でございます。

>ひなたさんと同じようなことしてる方がいたのですが。はやってるのかなぁw http://dewsnow.blog27.fc2.com/blog-entry-66.html
走るアニメは昔から割と良く作られてるんじゃないでしょうか。
適度にコマ数が少なく、見映えのする動作で、ループする、という条件を満たしているので、良い題材だと思います。
デフォルメ絵だと、小さくしても絵が潰れませんし。ちょこちょこ動くのがなんとも可愛いー。
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

ひなたゆゆき

Author:ひなたゆゆき
絵描き・動画制作・ゲーム制作してるよ
月のあくび

その他
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク