2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑記】どんかーん

地震にはまったく気付かず寝てました。ひなたです。
地震なんて無かったに決まってます。ひなたです。

最近なんかタメ息ばっかり出ます。
1年後も俺はまだ同人やれているだろうか・・・それ以前に生きてるのか(何
がんば・・・りたい。

あらためて自分がpixivに投稿したイラスト一覧を見ると、あまりの統一感の無さに同一人物が描いてるとは思えないわ・・・
自分の気まぐれっぷりが良く出てる(笑

■!?な動画
>少女たちがホノボノと遊んでいるつもりが、信じられない大物を捕まえてびっくり(動画)
ものすごく何気ない動画から一転してあまりの巨大さにビックリ。
いや、こんな巨大でも子供が持てるものなのか・・・!?

■WEB拍手レスー
>>>確定した後で、なんか迷ったあげくに一番選ぶべきじゃないタイトルを選んだ気がして仕方が無かった
>M?マゾなのか? なんにせよ仮マスターアップ?お疲れ様!なんというぬるぬる(二重の意味で)触手は友達?うそだ! ギガパッチ楽しみにしてる(^ω^ )

基本的にマゾですよ? 天邪鬼な部分も多々ありますけども。
ぬるぬるは、ぬるぬるなんですけど、あんまりぬるぬるしてないぬるぬるです(謎
追加パッチではもうすこしちゃんとぬるぬるにしたい(
同人でギガ越えるパッチ出したら伝説に・・・?

>お疲れ様です。さあ次はパソコンの修理だ・・・
そういえばAEだけじゃなくて、ウィンドウズ標準のインストーラ関係でも数分~十分くらい止まる現象が。
色々と動きがおかしな部分が増えてきたし、そろそろパソコン買って2年越えてるし買い替え時なのかな・・・

>コミケに行けない地方者がDL版を待たずに入手する方法とは
答え.1ヶ月くらいコールドスリープ
うーん、もう少し作りこみたいけど、コミケは待ってくれないので、とりあえずの形で出す事にしたわけですが・・・もちろん、そのままDL版で出すのもアリなのかもしれませんが・・・
後から追加パッチとか、ユーザー側に煩わしい事をさせるのは極力避けたいなーとか思いまして。
現状のままだと、差分とか半端だし・・・動画閲覧モードが無かったり・・・
あ、動画閲覧モードの代わりに、各シーンへ飛べるショートカットメニューは作っておきましたけど。
追加データでは、ちゃんと動画閲覧用のモード作るつもりですよ。

売れ残った分を委託販売とかしてみるのもアリか・・・。
手焼きCDのパッケージとかでも委託できるんだろうか・・・?
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ひなたゆゆき

Author:ひなたゆゆき
絵描き・動画制作・ゲーム制作してるよ
月のあくび

その他
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク