2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記:今更のネトゲ

もう6月・・・
やばい・・・ヤバイ・・・
やばい やばい やばいやばいやばばばばばばば

そんなわけで(何
実を言うと、先月・先々月辺りに更新が滞ってたのはネトゲが原因でした・・・
「ル・シエル・ブルー」っていうのを。

もう何年も前から「1キャラで複数クラスを好きなようにチェンジできるようなゲームがあれば面白いと思うんだけどな」と思ってたのですが、ズバリそのものな感じのゲームだったので、なんかチラっとやってみたらヤッパリこういうシステムは面白いなあ、と。

先月頭くらいからはあんまりやってなく、最近はほぼ起動することも無くなりましたけど。
一人でやれることはおおよそやってしまったのと、知り合いも皆引退状態になってしまったので。

元凶
ちなみにコレは二人目。FAI>INTの可哀想なヒーラー。
LV72・ヒーラーLV55だったっけか。
無いとは思うけど、もし見かけたら「作業に戻れ」と罵倒して下さい(何


■気になったニュース
><はやぶさ>帰還確定 13日深夜、豪州の砂漠へ
ついに帰ってくる・・・!


■たまってたWEB拍手&コメントレスー
>「見ちゃダメっ」
>よりも、
>「み、見ちゃ…… ダメぇ」
>のほうがいいです。

>謎のシチュですな。それにしてもどこかで見たことあるようなwwしかし高い屋根からの転落はマジになるとこだったんで高い所はイヤデス。


ちゃんと元ネタ説明しといた方がよかったかな・・・
いや、原型とどめてないのだけど。
「ひだまりスケッチ」で、ひだまり荘の屋根の上にいる謎の生物=原作者のウメス、です。
↓頭30秒くらいで元ネタが。


>揉む揉むアニメ・・・ゴクッ・・・
ケロちゃんいじりの次Verだったりします。
実を言うとアニメ部分だけはもうできてます。
ただ、全体的にもっとゲームっぽくしたいなぁと悪あがきシテマス。
近いうちに公開できるはず・・・!

>人生終わるなら痛くない方法がいいです。房中術みたいな?見ちゃダメっていわれると見たくなっちゃうんですよね。見られたおにゃのこの困った顔が見たいのです。
最期は気分良くいけたら良いですなぁ
別にやりたくないことでも、ダメと言われるとむしろやりたくなるのはなんででしょうね。

>ツイッターとかどですか?
実はアカウントだけ取ってて、あとで色々やろう・・・と思ったまましばらく放置状態に。
そろそろ試しに始めてみたいような。

>最近はどんなアニメを見てるんですか?
一番しっかり見てるのは鋼の錬金術師です。意外・・・?
あとはテキトーに真恋姫無双とか、けいおんとかかなぁ。見られれば見る的な。
それとAngelBeatsはさすがのクオリティでした。
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ひなたゆゆき

Author:ひなたゆゆき
絵描き・動画制作・ゲーム制作してるよ
月のあくび

その他
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク