2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記:念力集中ピーキピッキップシャー

最近どうも集中力が続かないし、疲れやすい・・・
って、こういう時は大体、しばらくまともなもの食べてない時なんですよね。
イカンイカン。まともに野菜分とってないわ・・・

なんとなくここ1ヶ月の食費+雑費を調べてみたら5632円とかワロタwwwww
・・・ワロタw
わろ・・・た・・・(´;ω;`)

最近ケチャップがすごく美味しいわー
トマトです。野菜分です。
多分ケチャップあれば生きてける。そんな気が。


■いつも遅いWEB拍手コメレスー
>ネトゲはあまり長続きしないんですよね・・。いい人たちと出会えてないからかな(´_`。)グスン そのゲームは声もきちんと入っていて絵もいい感じですね。特に褐色肌のオネーサンが・・(゚▽゚*)♪ ツイッターはブログよりも更新しやすいですよ。ネタばかりはちょっと厳しいですけど
自分の実績でも、ネトゲのプレイ期間と、仲間との関わり具合はやっぱり比例しますねー。
シエルは、システムとか良い感じではあるのですが、ゲーム内有料アイテムを購入するための、通貨の有効期限が2ヶ月とかいうのが正直ありえないわーって感じです。
半端な額は使い切らないと消えるとか、今までそんなネトゲ見たことないわ・・・
いや、そんなに色々やってきたわけではないですけど。
ツイッターは、ケロちゃんいじりが一段落したら始めてみようかな、とか思ってます。

>ネトゲだと・・・?許せる!実を言うと私もネトゲ大好きでして(´・ω・`)でもそのゲームはやったことないです・・・
今や、ものすごい数のネトゲがあるっぽいですしね・・・。
ちなみに自分がよくプレイした順にネトゲを挙げると
 ・アスガルド
 ・トリックスター
 ・ル・シエル・ブルー
 ・RO
 ・マビノギ
 ・ペーパーマン
 ・パンヤ
こんなもんかな? ちょっとさわっただけ、レベルだともっと増えるけど。
このリストだとペーパーマン以外は全部課金してるわー

>ケロダウンロードしようとしても「正常に接続できませんでした」orz
もう少しだけお待ちください・・・次バージョンが出るので。

>すごく・・・大きいです・・・痔が。いや字が。
なんの事だろう・・・と思ったけど・・・
ひょっとして、ブログをIEで見ると字が大きくなるって事だろうか・・・
っていうか今更知りましたよ;;
IEだとブログの体裁崩れまくるwww;;;;;
まあ今更だし、少しずつ直そう・・・

>ケロちゃんv0.6が6月中に来なければ私は蛹になってしまうかもしれない。いっそ有料でもいいんで
早ければ週末、遅くとも来週末には公開できるかと。
その気になればもう公開できますしね(何
あとは自分が納得するかどうかみたいな感じというか。
割と期待されてないだろうところでがんばってるというか。
まあ、同人は自己満足の世界ですし(何
もう少しだけお待ちを・・・っ

あ、将来的には有料化を考えてますけど、最低限、声付きにするつもりです。
それと多分、追加要素的な部分を有料化とかするんじゃないかな。
有料化すればデータ置き場となるサーバーの問題もかなり改善するでしょうし。
まあ、最低限、ゲームとしての体裁が整ってからですけどね。
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ひなたゆゆき

Author:ひなたゆゆき
絵描き・動画制作・ゲーム制作してるよ
月のあくび

その他
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク