2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑記】エニアグラム

なんとなくエニアグラムやってみた。性格診断みたいなものです。
このタイプとこのタイプで仕事させるとうまくいく、とか失敗する、とか、このタイプとはこういう風に接するといい、とかそんな。

自分はタイプ5「研究者」タイプでした。
「研究者」という文字に、いまいちピンとこなかったんだけど・・・
問題点、マイナス面は、ほぼあてはまってるわ・・・

研究者って世間から見ると変人が多いわけですが。
まさしく変人だなぁ(笑


■気になった記事
>職人魂
ちょw

■WEB拍手レスー
>コミケ当日はじっくり視姦させていただき ま す
北海道人ですからね・・・たぶん溶けてドロドロになってます。ある意味18禁?
道民でも実は寒がりな人多かったりしますが、俺は完全に暑いの苦手、寒さ大好きなタイプなんですよね。

>幼女に視姦されるなんて・・・うらやましい!!!!(ぇー 新作期待してるからね(^ω^ )ニヤニヤ
なんというか、ぶっちゃけると…もう1年以上床屋行ってない。
自分でテキトーに切ってます。つまり変な人です。たぶん後ろとかすごい事になってます。
子供ってそういう珍しいもの、変なものに興味津々ですからね・・・
子供に注目されるならモヒカンにするのがいいと思うよ!
新作は・・・・・・・・・がんばった気になりたい(何
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ひなたゆゆき

Author:ひなたゆゆき
絵描き・動画制作・ゲーム制作してるよ
月のあくび

その他
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク