2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑記】お湯出ない

風呂に入ろうと思ったら、お湯が出ません。
そういえば昨日の深夜から今日の早朝にかけて水道本管の清掃作業があったのですが・・・その関係なんだろうか・・・
タイミング的に、そうとしか考えられないけども、清掃とお湯が沸かない関連性がわからん。
もう夜も遅いのでしかたなく冷水で頭だけ洗った。
うおお・・・なんだか洗った気がしない・・・

■WEB拍手レスー
>ニコニコは数値変換できる文字だったらなんでも入力できるみたいですね。中国語入れるとフォントが変わるのを利用したコメントアートとか見かけますのうー
>つか和月読みきりなつかしすwwもう10年くらい前になるんですかね~、あれ。

るろ剣とか全部実家にあるので確認できず・・・でもまあ、そのくらい経ちますか。
本類は全部実家に置いてきて、ハガレンが何巻まで読んだか分からなくて、引っ越してから買ってないんだよなぁ。

>コンビニ弁当の高さと添加物の量は異常。自炊するひなたさんにオススメ つ「人参玉葱を適当に切る→鍋で軽く炒める→キャベツを1/16カットの大きさに切って入れる→もやし1袋を洗って投入→固形コンソメ2個 塩こしょうぱっぱっぱ 醤油大さじ1 酒ちょろちょろ みりんを少々 コップ3杯くらいの水→中火で10分ほどお待ちください→温かいままお召し上がりください」慣れれば米炊いてる間にできます。今の時期ならキャベツも安くてGood!もやしは一人暮らしのヒーローです。えぇ(^p^)
適当野菜コンソメスープって感じだろうか。
テキトー料理しかしないのでみりんとか酒とか無かったり・・・
まあコンソメだけでもいけると思うけども。
最近は野菜ジュースで栄養とってる気になってるだけなので、たまには何か作らないとなぁ・・・
もやしは、あれで採算とれるのか疑問だ。買う側にとっては良いんだけども。
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ひなたゆゆき

Author:ひなたゆゆき
絵描き・動画制作・ゲーム制作してるよ
月のあくび

その他
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク