2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑記】文字化け

あれ?散野病のコメント表示が文字化けしてる・・・と思ってHTMLソース見てみたけど、なんでアラビア文字みたいになってるのかわからん・・・
と思ってなんとなく動画確認したら、まんまアラビア文字でコメントされてた・・・
アラビア文字は右から左へ読むというのを知りました。

っていうかアラビア文字ってなんでこんな小さくて細かいんだ・・・


■気になった記事
>オタマジャクシ:埼玉、宮城、長野でも降る?
俺のミシャグジ様からオタマジャk(略

>ドイツで隕石が14歳の少年を直撃、少年は奇跡的にかすり傷で済む
るろ剣におまけ収録されてた読み切りマンガ思い出した
直撃はしてないんじゃないかなぁ? 状況を見ると、皮膚なんてかすっただけでパックリ裂けそうだし。
クレーターが出来たときに跳ねた小石が当たったとか、風圧か衝撃波で当たった気がしたとかそんなんじゃなかろうか?


■WEB拍手レスー
>たまに自炊話がでるけど、ひなたさん結構自炊するほうなんですか?ちょっと意外(マテ お米は硬いほうが汎用性があっていいです(^p^
貧乏人は黙って自炊でございます(何
って言っても、米は炊いてる、ってのと食器はまめに洗ってるよ、って程度ですが。あとはたまにカレーかシチュー作るくらいかなー。野菜切ってルーと一緒に煮込むだけだし。まあそれだけでもけっこう面倒ですけどね。
けっこう収入が有った時は何も考えずコンビニ弁当とか買ってたけど、今じゃコンビニ弁当たけぇ!とか思うように。
でも収入が多かった頃は自分の時間があんまり無かったですからね。自分にとってはお金よりも時間の方が大事なので全然苦にはなりませんぞ。
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ひなたゆゆき

Author:ひなたゆゆき
絵描き・動画制作・ゲーム制作してるよ
月のあくび

その他
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク